2018年大験セミナー夏期勉強会

誰にでも試練はある。しかしその試練は乗り越えられるからやって来るのだ。

太陽は沈み、やがて新たな一日となって登って来る。

どこまでも挑戦者で頑張り続けることは、再生の連続性を確信する行為だ。

頑張ろう!

 

2018年夏期講習

 【日程】

7月29日(日曜日)~8月13日(月曜日)の期間から、7日間コース及び 10日間コースを選択して頂きます。尚期間中、土曜日と8月8日は夏期勉強会はお休みとなります。

《午前コース》9時30分~12時

《午後コース》13時~16時30分

 

【費用】

7日間コース・・・19000円

10間コース・・・25000円

※ テキスト代及び消費税込の料金です

【対象学年】

小学6年~中学3年生(全教科指導)

高校生(大学受験英語指導)

 

♠定員は午前・午後コースそれぞれ7名です。教材準備の都合上7月23日までにお申し込みください。

 

ここ数年岩手県南地区の高校入試の倍率は人口減少に伴う少子化で、限りなく1倍に近い倍率になってきていましたが、公立高校定員削減により、昨年度より受験倍率が高くなり、一関市内の県立高校は狭き門となってきました。

学力の基礎は小学校及び中学校での勉強で培われるもので、劇的な処方も魔法の杖も残念ながらありません。「どうせ◯◯高校を受験するのだから、勉強なんかしなくていい」という声を毎年耳にします。本当にそうでしょうか。学歴はなくてもいいでしょうが、学力がなければ、今後の人生航路の舵取りは難しいのではないでしょうか。

 

教養と学力は、生きていくための強力なアイテムだと思います。最後まで頑張りませんか。

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 


 (申込・詳細の問い合わせ)大験セミナーまで

    0191-23-0824